人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てを通しての体験
by hisae-o333
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 03月
2010年 07月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久々に
at 2012-03-19 20:23
ノロウイルス
at 2010-07-16 14:11
おめでた!妊娠!むくみ
at 2010-07-13 18:56
きっかけ
at 2010-07-10 14:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に

なんと2年ぶりになってしましました。

子育て奮闘を掲載するはずが^^

最近では、娘に助けてもらうことばかり。

出かける前には、「お母さん財布持った!」

「今日は雨が降りそうだから、傘持って行くね。」

だとか。

助けてもらってます。

離乳食時からあまり食に対する意欲がなく、

好き嫌いをさせたくない一身でいろいろ

食べさせて見ましたが、ぺーっと出す事が

私の悩みでした。親戚のおばさん、ムーバーが

素敵なアドバイスをくれました。

ママが、「美味しい」といつも言っていればいいのよ。

現在三歳の娘は、ほとんどの野菜を喜んで食べます。

ピーマンも、ニラも。まだ、魚や肉には苦手なものが

沢山残っていますけどね。
by hisae-o333 | 2012-03-19 20:23